SSブログ

ヤクルト:原樹理、また勝てなかったけどチームはサヨナラ勝ち! [野球]

O ヤクルト 5-4 X 横浜

(17日 松山 坊ちゃんスタジアム)

先発は原樹理と山口

原樹理くん、今日は4回3失点でまた初勝利はおあずけ。

2回と3回のチャンスで点を取ってあげていればなぁ。

1回から3回まで連続併殺されちゃ原樹理くんも
がっくりくるよね。

でもチームは勝って負けはつかなくてよかったね。

打撃陣のほうは、坂口と雄平が4打数4安打、四球もあって
全打席塁に出て、谷内も3安打で活躍。

でも、なかなかリードすることができず9回表には松岡が
1点を取られ今日はダメなのかと思ったら
最後に山崎から中村がサヨナラヒットを打ち勝利!

それにしても今日は川端、山田、バレンティンがノーヒット
だったのに勝つことができましたね。

それから今季はなんとなく村中がいい感じ。
このまま、いい仕事をしてほしいです。


スポンサードリンク


タグ:ヤクルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。