SSブログ

ヤクルト:石川が乱調! 3回途中7失点 [野球]

 ヤクルト 6-11 O 中日

(22日 ナゴヤドーム)

先発は石川と若松

いい時と悪い時の波が激しい石川

前回の横浜戦では好投していたのに。

今日は初回にいきなり4点を取られ
3回に味方が4点取って同点にしたのに

そのあとすぐに点を取られるという
なんとも情けない展開。

防御率が6.75になってる。

がっかりです。

大引が復帰し活躍

開幕から調子が良くて気合も入っているようにみえた大引。

でも、すぐに腰を痛めて離脱。

そして今日復帰したわけですが
3打数2安打1打点1得点2四球という成績を残しました。

おっと、盗塁までしています。

そしてバレンティンも5打数3安打1打点と当たってきました。

ただ、川端が心配です。
打率もだいぶ下がってきています。

荒木もなかなか打てないね。
センスあると思うんだけど。

そして武内もだな。
かつてはけっこうホームランも打ったりしていたのになぁ。

ユウイチみたいな感じで活躍してくれるとうれしいな。
がんばれ、武内!


スポンサードリンク


タグ:ヤクルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。