SSブログ

ヤクルト:原樹理6回1失点もルーキが満塁弾を打たれ試練続く [野球]


 ヤクルト 3-5 〇 中日

(24日 ナゴヤドーム)

先発は原樹理とネイラー

原樹理6回1失点

今日は初回から川端ヒット、山田が2ランと
新人の原樹理くんを勝たせるんだという気持ちがみえました。

それにこたえ原樹理くんも1点取られるも6回までがんばった。

今日こそは勝てると思ったが・・・

しかし、しかし!

7回を秋吉がおさえ、8回をルーキが投げたのですが
そのルーキがやってしまいました。

藤井が内野安打、大島がゴロで走者入れ替わり
堂上と高橋に連続四球で満塁になったところで
今日はそれまでヒットのなかったビシエドに
満塁弾を打たれてしまった。

原樹理くんの勝ちが・・・

まあ、日ハムの大谷くんも
今季まだ勝ちがついていないようですし
1勝するってほんとに大変なんだなぁと思います。

バレンティンが守備で左足を痛めたとかで交代になったのも
気になります。

ここのところ、打撃の調子がよかったのでね。

うまくいきませんな。

昨日の劇的逆転勝利で乗っていけるかと思ったのですが。

でも、みんなで力を合わせてまずは勝率5割に!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。