SSブログ

バルセロナ・オープン準決勝:錦織圭、ペールにストレート勝ち [テニス]

O 錦織圭 6-3、6-2  ブノワ・ペール

(23日 スペイン/バルセロナ クレーコート)

2連敗していた相手ペールにストレート勝ち

ペールとの対戦成績は2勝2敗で、去年の全米オープン
1回戦、楽天ジャパン・オープン準決勝で連敗し
かなり精神的にダメージを受けていたと思います。

そのペールに快勝。

といっても、私は試合を見損なってしまったのですが。

ほかの人のコメントによるとペールはイライラしていたり
ミスが多かったようですね。

MATCHSTATSをみると、ファーストサーブの確率が
錦織選手は68%に対してペールは43%になっているので
錦織選手が有利だったんでしょうね。

準決勝まですべてストレート勝ちで順調に来ていますね。

決勝の相手はナダルか

ナダルは調子が戻ってきているみたいだし
地元スペインだから応援もすごそうだけど
自分のテニスに集中して
いいテニスをしてくれることを期待します。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。