SSブログ

ヤクルト:5連敗で借金は9! [野球]

X ヤクルト 9-14 オリックス O

(6月5日 神宮球場)

先発は原樹理とディクソン

今日の原樹理
4回9被安打1被本塁打1奪三振3与四死球8失点


今日は仕事だったので試合はみていませんが
荒れたみたいですね。

2回オリックスの攻撃で原樹理がT-岡田と小谷野に
連続死球を与えてしまい
両軍がグラウンドに飛び出したとか。

4日にも3四球を与えてしまっていたしね。

ヤクルトファンとして申し訳ない気持ちです。

7回には山田の二塁へのスライディングを巡って
再び両軍がグラウンドに飛び出したそうで。

今日はパ・リーグピッチャーのディクソンに
きっちりバントを決められるし
なんと2本もきれいなヒットを打たれるし情けないですね。

チーム防御率が5点台になってしまいました。

これで5連敗だし借金がどんどん増えていく!

今日はキャッチャーを中村から西田に変えたけど
ダメでしたね。

どうしたらいいんだろう。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。