SSブログ

ヤクルト:デイビーズでも勝てないのか [野球]

X ヤクルト 1-5 楽天 O

(6月7日 郡山)

先発はデイビーズと則本


今日のデイビーズ
5回2/3、7被安打4奪三振3与四死球4失点


3与四死球は2回に集中してしまい4点取られる結果に。

則本は8回投げて四死球は0です。

点を取られたらそれ以上取り返さなければならないけど
今日の則本では無理でした。

要所を抑えられ
得点できたのは楽天のエラーに乗じての1点だけ。

6連敗、借金今季最悪10ですと。

交流戦でのチーム防御率が6.9
最悪です。

勝てる気がしません。

キャッチャーの中村もよくないんじゃないかと。

読みがよければ自分の打撃もいいはずだと思うのですが
打率は1割台ですからね。

ピッチャーの制球が悪く四死球が多くて
組み立てられる状態ではないということなのか。

とにかくこの状況から早く抜け出してほしい!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。