SSブログ

初めての残業 [仕事]



4月から働き始めた今の職場。

今日は初めて残業しました。

ピッキングの仕事なので1日中歩きどおし。

いつもは8時間ですが、今日は2時間残業して
10時間歩きっぱなし。

もちろん休憩はありますが、さすがに疲れました。

本当は月曜から金曜までの契約なんだけど
土日が忙しいらしく、明日も今日と同じ2時間残業の予定。

土日に出た週は平日に代休になります。

この仕事を始めて2ヶ月ちょっとですが
働く曜日も時間もよく変更になります。

曜日はまだいいですが、時間がかわるのは
ちょっと考え物です。

生活のリズムがかわってくるのでね。

それに時間によっては電車に乗らないといけなくなる。

電車に乗りたくないから
送迎バスがでているこの職場に決めたのに。

せっかく、仕事には慣れてきたところだけど
他にいいところがないか探してみようかな。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。