SSブログ

ヤクルト:交流戦が終了 [野球]



X ヤクルト 5-7 西武 O

(6月19日 神宮球場)

先発は杉浦と多和田

今日の杉浦
3回5被安打3奪三振3与四死球4失点


中継ぎで出ていたときもよくなかったけど
先発に戻ってもよくなかったね。

せっかく味方が点を取っても次の回にそれ以上取られちゃう。

村中も点を取られてしまい負け投手になっちゃった。



今日も仕事だったので試合はみていないのですが
判定について真中監督が審判を名指して抗議したとか。

他の人のコメントをみても誤審だった
という意見が多かった。

名指しで抗議なんてあまりないよね。

よっぽどひどかったのかな。


今日も山田がホームランを打ちましたね。

両リーグトップの23号2ラン!


今日で交流戦が終わりました。

他のチームはまだ試合がのこっているところもありますが
ヤクルトはダメダメな結果に終わりました。
ただ
山田が1シーズンで11球団から本塁打達成したという。
すごいですね。

これだけ打ってもチームは低迷って・・・。
もったいないです。

がんぱれ投手陣!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。