SSブログ

「ペプシストロング5.0GV」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]


プレモノで応募していた
サントリー食品インターナショナル㈱の

人類未体験!強炭酸ペプシ「ペプシストロング5.0GV」を 総計155,000名にプレゼント! キャンペーン

490ml1本当たり
セブンイレブンで交換してきました。

レジに商品を持っていき当選メールに載っている
バーコードを見せて受取のサインをするだけです。

160703ペプシストロング.JPG


ところでGVってなんだろうと思って検索しました。

サントリーのページによると

GV(ガスボリューム)とは、飲料中の炭酸ガスの含有量を 表す単位であり 標準状態において、1Lの液体に1Lの炭酸ガスが 溶けている場合を1GVといいます。

ということです。


そして飲んでみました。

確かに炭酸が強く一度にたくさん飲めない感じ。

飲んだ時に泡を大きく感じるというか。

普通のペプシ自体を何年も飲んでいませんでしたが
比べたらその違いがよくわかるのかも。

味はちょっと甘いような。

疲れたときにはこの甘さと強炭酸は
いいかもしれませんよ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。