SSブログ

今日、会社から契約書が送付されてきました [仕事]

4月に入社した今の会社。

人材会社ですが今の仕事は派遣ではなく、就業場所で
その人材会社の社員から仕事の指示をうけるので
契約社員という形です。


入社したときに
現場の職場での初日、総務の方から説明を受けました。

でも、契約書のことには触れなかったので
私から
契約書はどうなっているんでしょうかと聞いたら
あとで他の人とまとめて出しますから
っていうような返事でした。

社会人を30年以上してきて
初日に契約書をもらわなかったのは
この会社が初めてです。

しばらく、契約書のことは忘れていましたが
今日、契約書が送付されてきたのです。

でも見たら8月からの契約書になっており
入社した4月からの契約書は入っていませんでした。

これはいったいどういうことなのか。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。