SSブログ

ヤクルト:山田が球団史上最速で通算100号! [野球]

O ヤクルト 8-3 中日 X

(7月10日 神宮球場)

先発は杉浦と吉見

今日の杉浦
6回1/3 7被安打3奪三振2与四死球3失点


杉浦が今季初勝利!

7回に森野に3ランを打たれてしまったけど
それまではよく抑えてくれましたね。

杉浦がこれくらい投げてくれると助かる。

お立ち台でも言っていたけど
序盤に点を取れたことでのっていけたんでしょう。

昨日の由規のときも今日くらいみんなが打ってくれたらな。

まあ、昨日は球場の雰囲気がいつもと違っていたし

みんなも由規のために打ってあげたいっていう思いが
強すぎて空回りしちゃったかんじだったけど。


今日は山田が29号を打ち通算100号だって。
これは球団史上最速で、池山を抜いたという。

つば九郎に

「ぎょうむれんらくです。やまだてつとさん、
はなたばがかれます。きょううってください」

というメッセージをもらった山田。

花束が枯れないうちに100号を打つことができましたね。

昨季は春にはちょっと調子悪くて38本だったけど
今季は最初から調子よかったし、もう29号か。

どこまで数字がのびるか楽しみです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。