SSブログ

ヤクルト:前半戦は最下位で終了 [野球]


X ヤクルト 2-4 阪神 O

(7月13日 神宮球場)

先発は館山と岩崎

今日の館山
5回10被安打1被本塁打3奪三振2与四死球2失点

5回2失点ならいいほうだよね。

でも、攻撃で点がなかなか取れなかった。

チャンスはあったんだけど。

2-2で延長戦に。

11回にペレスが福留に決勝打を打たれてしまった。

これで前半戦は最下位でターンすることになりました。

なんかうまくいかないね。

先発がなんとか試合をつくるようになってきたら
なかなか点が取れなくなってしまって。

どうしたらいいのかな。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。