SSブログ

全然進まない [雑感]

10日から14日まで2時間残業しました。

10時間労働を5日間したことになります。

さすがに疲れました。

今日はやっと休みが取れてゆっくりしました。

たまった洗濯をし、たまったメールを見て
久しぶりに英語を少し勉強しました。


6月の後半に購入した「英会話・ぜったい音読」という本を
利用しての勉強です。

7月1日から始めて毎日続けようと思ったけど
5日間しかできてない。

倉庫内を歩き続ける仕事をしているので
家に帰って食事をとり、シャワーを浴びたら
疲れてしまって、もう他にする気力がなくなってしまう。

なので休日に少し勉強するだけになってしまうのです。

この本は3カ月で一通りできるプログラムになっている
ということですが、全然進みません。

本を買ったときは毎日頑張ろうって思ったのにな。

でも、少しずつでも続けていこう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。