SSブログ

ヤクルト:やっと連敗ストップ [野球]

O ヤクルト 6-4 広島 X

(8月3日 神宮球場)

先発は小川と九里


今日の小川
5回2/3 5被安打2被本塁打4奪三振3与四死球4失点

今日は勝ちが付くかなあと思ったんだけど・・・。

2回に1点先制された後、その裏に西田のソロで追いつき

3回には小川の2塁打をきっかけに2アウト満塁で
バレンティンが勝ち越しのタイムリー。

5回と6回にホームランを打たれて逆転され、平井の交代。

6回裏に西浦のセカンドゴロの間に同点になり
小川の負けはなくなる。

そして!7回裏に山田の久しぶりのホームランで
2点勝ち越し!

平井の後に投げた松岡が2勝目。

ルーキと秋吉も落ち着いて三者凡退に抑えてくれました。


小川くん、ホームラン打たれなければねぇ。

これで連敗脱出です。

7連敗していたけど、中日と0.5ゲーム差。

中日も勝ててなかったのね。


ここのところ、調子を落としていた山田。

今日のホームランで吹っ切れてくれるといいな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。