SSブログ

ヤクルト:山中が完投で4勝目 [野球]

O ヤクルト 6-1 阪神 X

(8月6日 神宮球場)

先発は山中とメッセンジャー

今日の山中
9回104球6被安打1被本塁打3奪三振0与四死球1失点

4回に福留にソロを打たれたけど、
9回を104球一人で投げ切りました。

しかも、無四球で。

すばらしい!

去年は後半から登板し
あまり負けなかったような気がするけど
今年はけっこう、打たれてしまっていました。

でも、ここのところ、いいピッチングをしているけど
勝ちがつかないという試合が続いていたので、
今日は結果につながりよかったですね。

しかも、今日はタイムリーヒットも打っての大活躍でした。

打席での振りは素人みたいだけど、
一生懸命さが伝わってきました。

対するメッセンジャーは今日は四球も多く、
汗の量がすごかったという印象。

雨の中で投げているのかと思うほど、
ひげから、帽子のつばからポタポタと滴り落ちていました。


3回にヒット5本と2つの四球で
一挙に5点取ることができました。

今日の山田は2四球にヒットなし。

打率が下がってきてるけど、
先日の死球が影響しているのかな。

ちょっと心配です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。