SSブログ

久しぶりに日曜日のお休み [仕事]

今日は仕事に関するひとりごとを書きます。


最近疲れてしまって電気やテレビをつけっぱなしで
寝てしまうことが多い。

窓も開けっ放しで。

そしたら何年振りかで風邪をひいてしまった。

そんなにひどくはないので、風邪薬を飲んで会社に行った。

でも、早めに治したくて次の日、
つまり日曜日に休みをとりたいと伝えた。

そうしたら
「日曜日は人が足りないんだよね」って言われた。

マスクをしながら
「風邪をひいてしまったので早めに治したいんです」
っていったのに。

しかも、私のシフトは土日休みなのに。

結局、休みになったけど、なんか腑に落ちない。

本来休みの日曜日に休みたいっていうこと自体変だと思うし
入社以来、土日に出られますかって言われたら
ほとんど出てきたので、私の希望も素直にきいてほしいよ。


いろいろ調整するのは大変だと思うけど、
もっと気を使ってほしいな。

私が土日休みのシフトなのちゃんと把握してないのかな。

今度、こういうことがあったらはっきり言ってみよう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。