SSブログ

ヤクルト:主軸がいないなか8得点 [野球]

O ヤクルト 8-2 中日 X

(8月11日 ナゴヤドーム)

先発は杉浦と伊藤

今日の杉浦
7回6被安打5奪三振1与四死球2失点

今日の杉浦はよかったね。

悪いときは、味方が点を取ってくれたそのあとに
点を取られてた。

今日の試合もそうだったけど、1点ずつだったからね。


今日は打線ががんばってくれました。

ハタケ、川端、雄平、さらに山田まで戦列を離れた中で
13安打8得点。

中日戦以外でもこれぐらい打ってくれるといいな。

これで3カード連続の勝ち越し。

4位の阪神には0.5まで近づきました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。