SSブログ

ヤクルト:山中が好投 チームは4連勝 [野球]

O ヤクルト 2-1 巨人 X

(8月13日 神宮球場)

先発は山中と大竹

今日の山中
7回4被安打1被本塁打1奪三振1与四死球1失点

ピンチもあったけど、安定していました。

失点はギャレットのソロホームランだけでしたからね。

味方の攻撃もチャンスはたくさんあったのに
西田のソロホームランと鵜久森のゴロの間に
1点を入れただけだったけど。

でも、粘れてるよね。

主軸が欠けたことにより他の選手が一丸となって
がんばってくれています。

西田はキャッチャーとしてもバッターとしても
今、充実してる感じ。

これからもこの調子でがんばってほしいです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。