SSブログ

ヤクルト:石川が連続被弾で逆転負け [野球]

X ヤクルト 2-5 広島 O

(9月2日 神宮球場)

先発は石川と野村

今日の石川
4回2/3 9被安打2被本塁打2奪三振1与四死球4失点

前回の登板で150勝を好投で決めた石川でしたが
今日はピンチの連続。

攻撃陣は3回まで抑えられていましたが
4回に荒木のソロと鵜久森のタイムリーで2点先制。

しかし石川が5回にとうとう点を取られ
逆転されてしまいました。

しかも新井に3ラン、
続く鈴木にもソロを打たれるということに。

7回には平井から変わった松岡が投げたのですが

2アウトでエルドレッドのとき、空振り三振で
打ち取ったかと思ったけど、ファールということで続行し
結局、四球で出塁させてしまう。

そのあと石原にタイムリーを打たれ
追加点を入れられてしまった。

画像でみたかぎり、
全然バットに触れていなくて空振りしてるんだけど。

エルドレッドもベンチに帰ろうとしていたし。

真中監督が抗議したけど・・。

なんで目の前にいた西田や投げた松岡は
何も言わなかったんだろう。

すごく不思議なシーンだった。

ああいうシーンでもビデオ判定してくれればいいのに。


あと心配なのは9回に
バレンティンが左手に死球を受けてしまったこと。

大丈夫かな。

もうこれ以上のけが人は出ないでほしいです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。