SSブログ

全米オープン準々:錦織圭、マレーにフルセットで勝利! [テニス]

マレーに勝ちましたね!

朝、テレビをつけたら試合が終わってファイナルセットを
リプレイしているところでした。

ライブではみていませんが、途中雨が降ったり、音響設備の不備があったり、蝶がコート上にいたりとハプニングがあったみたいですね。

そんなことがあったからか、5時間で録画予約していたんだけど
最後が切れちゃってた・・。

リプレイをあわてて録画しました。

あとでじっくりみたいと思います。

Yahoo!のスポーツニュースもじっくり読みたいな。

テレビのスポーツニュースでは、私がみたときはぜんぜんやってなくて
広島がマジック1になったことばかり。

全米オープンで、過去1勝7敗の世界ランク2位のマレーに勝ったっていうのはすごいことなのに、なんかさみしいね。

優勝でもしないと大々的に報道してくれないのかな。

次は準決勝。

相手はバブリンカ。

彼はいい時は手に負えない感じになるけど
いつもそうというわけではないので
今日の錦織選手の集中力があればもしかしたら
いけるかも。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。