SSブログ

ヤクルト:デイビーズ、誕生日を勝利で飾れず [野球]

X ヤクルト 2-5 巨人 O

(9月9日 神宮球場)

先発はデイビーズと大竹

今日のデイビーズ
3回7被安打2被本塁打3奪三振3与四死球4失点

今日はデイビーズの33歳の誕生日だとか。

おめでとうございます。

でも、試合のほうはおめでたくありませんでした。

1回、長野にいきなりホームランを浴び
さらにランナーを2人ためて村田に3ランを打たれてしまう。

3回の攻撃では比屋根、川端がヒット、山田が四球で満塁。
でも次のバレンティンはダブルプレーで倒れて得点ならず。

4回にはデイビーズから代わった中沢が
亀井にホームランを打たれた。

6回には近藤が2つの四球や死球、エラーなどにより
満塁のピンチになるがここはなんとか抑えた。

6回と9回にはバレンティンがホームランを打ったけど
どちらもソロだったからね。

ランナーがいるときに打ってくれればなぁ。


今日は巨人が負けたら
広島の優勝が決まるかという試合でした。

巨人が勝ったので広島の優勝はおあずけ。

でも、広島にとってはそのほうがよかったかもね。

次は黒田が先発らしいですし
そこで勝って優勝したら最高でしょう。

ヤクルトとしてはCSに向けてもう負けられまんよ。

川端や雄平が戻ってきたけど、
試合からだいぶ離れていたからね。

なんとかみんなで力を合わせてがんばってほしいです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。