SSブログ

「ウタマロキッチン」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]

モラタメさんに応募していた「ウタマロキッチン」
当たりました。

ウタマロキッチン.JPG


「ウタマロキッチン」とは

東邦さんが発売している アミノ酸系洗浄成分主配合
手と環境にやさしい食器洗い洗剤

容量は300ml。

きれいな緑色のポンプ容器で使いやすい。

洗剤自体は透明で詰め替え用もあります。

グリーンハーブのさわやかな香りがします。

泡立ちはちょっと控えめな気もしますが
よく落ちるし、泡切れもいい。

スポンジ除菌までできるそうですよ。


東邦さんのウェブサイトを見ると

汚れをしっかり落とすのに
手や環境にやさしいものをつくるには
相当の苦労があったみたい。


このウタマロキッチンのほかに

泥汚れやエリ・ソデ汚れなどの生活の中の
ガンコな汚れが落ちるというウタマロ石けん

食べこぼし、皮脂汚れ、化粧品汚れをスッキリ落とし
手肌にやさしく、生地も傷めにくい(色柄物やおしゃれ着も
色落ちの心配なし)部分洗い用液体洗剤のウタマロリキッド

ガンコな油汚れ、水アカなどを
スッキリ落とすウタマロクリーナー

というウタマロシリーズがあるそうです。


ウタマロ石けんは50年以上前から発売されているとか。

他のシリーズも使ってみたくなりました。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。