SSブログ

日本ハム:大谷翔平選手が契約更改、来年オフにはメジャー挑戦 [野球]

来年の年俸は7000万円増の2億7000万円
ということですが、安いんじゃないかという声もありますね。

二刀流で投打に活躍し日本一に貢献したけど、
チーム事情もあるのかな。

他球団だったらもっと出したかもしれないが、
そもそも日ハム以外の球団で二刀流が容認されただろうか

ということが記事に書いてありましたが、
そういえばそうだなと思いました。

大谷選手自身は、大リーグに挑戦することを
容認してもらったことでOKって感じなのかな。

早ければ2018年にポスティングシステムを利用して
米大リーグに挑戦するらしい。

大谷選手は岩手・花巻東高時代にすでに
メジャーに行きたいといっていたのを日本ハムに説得されて
入団したのでしたね。

大谷選手ってなんかいつもさわやかだし、
野球やってて楽しそうだし
充実してる感じで見ていて気持ちがいい選手です。

どうなるかこれから楽しみですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。