SSブログ

ヤクルト:坂口が契約更改 [野球]


昨年オフにオリックスからヤクルトに入団した坂口。

4000万円増の7000万円でサインしたそうです。

オリックスのときはどれくらいだったのか知りませんが
4000万円増ってすごいです。

それだけの活躍をしてくれましたからね。

3割近い打率に、守備でもだいぶ助けてくれました。

右肘痛や、右太腿裏など故障を抱えていたそうですが
シーズン中は、ヤクルトに来てくれてありがとうって
何度も思いましたよ。

チームが低迷しているときにも、希望を与えてくれました。

来季も活躍を期待しています!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。