SSブログ

「ボックスシュガーミニ」を購入しました [購入]

カップ印でおなじみの日新製糖さんが発売している

「ボックスシュガーミニ」グラニュー糖(400g)

購入しました。


image-20161228143629.png


白砂糖もありますが、今回は
飲み物に入れるためにグラニュー糖にしました。

さっそく、バンホーテンココアに入れて
飲んでみました。

コーヒーや紅茶はストレートで飲むのですが
ココアはやっぱりうんと甘くして飲むとおいしい♪

image-20161228164357.png



「ボックスシュガーミニ」の特長は

・自立するボックスタイプ
・チャックがついているからゴム止めしなくていい

他の容器に詰め替えなくていいということですね。

image-20161228143655.png


消費者からのニーズにこたえて登場しただけあって
とても便利だと思います。

400gで270円(税込)は
ちょっと割高なような気はしますが

1人暮らしや少人数のご家庭などでは重宝するのでは。

白砂糖などはあまり使わないと固まってしまい
使うときイライラしますが

ボックスシュガーミニならそれも解消です。

image-20161228164426.png


レビューブログのモニターに参加しています。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。