SSブログ

キリン「 FIRE エクストリームブレンド」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]

キリンの

『あなたも試してください!キリン FIRE エクストリームブレンド 17万名様大試飲キャンペーン』

というキャンペーンに当選しました!

当選メールのURLを開き、引き換えに行くコンビニを選択し
引き換えコードを取得。

私はローソンを選択。

その引き換えコードをローソンの端末Loppiにかざしクーポンを発券。

そのクーポンを商品と一緒にレジに持っていき引き換えてきました。

170220キリンFIRE.JPG


引き換えてきたのは
キリンFIREエクストリームブレンド 185g 1本


さっそく飲んでみました。

開けるとまず香ばしいいい香りがします。

甘すぎず後味もスッキリしていますね。

ごちそうさまでした。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。