SSブログ

「トップスーパーNANOX」が当たりました! [懸賞・ポイント交換]

プレモノの

衣料用洗剤「トップスーパーNANOX」本体を、抽選で合計22,500名様にプレゼント!センイ1本1本から徹底クレンジング!是非お試しください!

というキャンペーンに応募し当選しました。

今までドリンクなどはコンビニで交換することが多かったのですが
今回はイオンでの交換。

メールに送られたクーポンURLをハッピーゲートという機械で
スキャンしクーポンを発券。

それを商品と一緒にレジに提示して受け取りました。

170211スーパーナノックス.JPG



家からいちばん近いイオンは妙典というところで
ちょっと離れているので車で行ってもよかったのですが
サイクリングを兼ねてクロスバイクで取りに行ってきました。

妙典は何年か一人暮らししていたところで
今回行ったイオンでも買い物をしていました。

私がいたころはイオンではなくサティと言っていましたが。

何年振りかで行ったらちょっと雰囲気が変わっていたような。


今回、クロスバイクで妙典まで行ったついでに
市川塩浜にある職場にも行ってみました。

いつもは送迎バスで職場まで行くのですが
クロスバイクだとどれくらいかかるかなって思っていたのです。

家からは45分かかりました。

市川インターを超え、江戸川を越えて行かなければならないので
ちょっと大変でした。

ママチャリだったらもっと大変だったろうな。

でも、道がよくないのでクロスバイクでも大変。

クロスバイクは軽いし かっこいいし好きなんだけど
振動を抑えるサスペンションがないということで
やっぱり振動をすごく感じます。

道がよくない街乗りにはマウンテンバイクがいいのかも。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。