SSブログ

私が「痔主」に!? [雑感]

1週間くらい前からおしりに違和感があったんだけど
ちょっと炎症を起こしたのかなぐらいに思っていました。

でも、なんかだんだん痛くなってきて触ってみたら
ぽこっと膨らんでる!

これってもしかしていぼ痔?

それから何日かずっと痛くて大変でした。

自転車に乗るのも、寝返りを打つのもつらい。

マツキヨでボラギノールを買ってきたけど
なかなか痛みはとれない。

中に入れるタイプもあるようだけど
軟膏にしました。

緑のボラギノールMというのを買ったのですが

レジの人に、
「もっと効くタイプのほうをお勧めしていますが」
と言われたけど
なんか恥ずかしくて早くその場を離れたかったので
「これで大丈夫です」といって帰りました。

でも、やっぱり効くほうにすればよかったかな。


私の仕事は倉庫で1日中歩き回るのですが
これがまたつらい。

歩くのも、しゃがむのも大変です。

職場では仕事の達成率が張り出されるのですが
ここ何日か痛くてゆっくり歩く分、成績も悪くなりました。

だからか、トレーナーが帰り際に来て
「成績が上がるようにしましょう」
というようなことを言われた。

80%が目標として掲げられていて
私はだいたい平均80%はいっていましたが

90%をめざしましょうという。

最近の成績が下がっているのは
「最近、腰のあたりに違和感があって
ゆっくり歩いていたからだと思います」と答えたけど

さすがに「痔のせいで痛くて早く歩けないんです」
とは言えなかった。


1週間くらいたって少し良くなってきたけど
まさか自分が痔になるなんて思わなかったなぁ。

痔がこんなにつらいものだとは思わなかった。

再発しないように気を付けよう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。