SSブログ

「サントリー天然水PREMIUM MORNING TEAレモン」当たりました! [懸賞・ポイント交換]

『セブン-イレブンで10万名様に
サントリー天然水PREMIUM MORNING TEAレモン1本無料引換券当たる!キャンペーン』

というサントリーのキャンペーンで当たりました!

image-20170502162137.png

セブンイレブンのレジで
当選メールにある無料引換券表示用URLを表示して
商品を引き換えるということです。

今回はバーコードが読み取れなかったのですが
その上に書いてある数字を
レジの人が入力して引き換えることができました。


サントリーのホームページによると

「紅茶のコクと香り」と「すっきりした後味」を実現

ということですよ。


さっそく飲んでみました。

うん、透明なのにレモンティーの味がする!

不思議な感じ。

でも、ちょっと私には甘いかな。

夏にうんと冷やして飲んだらおいしいかも。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。