SSブログ

楽天ジャパンオープンテニス2回戦 [テニス]


錦織圭選手とクエリーは7-6、6-3で錦織選手の勝利。

1回戦より安心して観ていられました。

ビッグサーバーが有利のタイブレイクで第1セットを取り
第2セットはスムーズに戦えていた感じ。

次に戦うのはチリッチですね。

チリッチは1回戦ではドナルド・ヤングが
いいテニスをしていて フルセットでの勝利。

2回戦は観ていませんがジョンソンに快勝したらしい。

準々決勝が楽しみですね。


バブリンカと伊藤竜馬選手の試合は途中から観ました。

結果は6-3、2-6、6-4でバブリンカの勝利。

伊藤選手は挑戦者らしく、気迫のこもったプレーで
いいショットもありました。

去年はバブリンカに勝ったけど、さすがに続けて
勝てる相手ではないですよね。

バブリンカは好きな選手の一人なので
決勝までは行ってほしいです。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。