SSブログ

楽天ジャパンオープンテニス準決勝 [テニス]


錦織選手、ペールに6―1、4―6、2―6で
逆転で負けちゃいました。

第1セットは錦織選手が立ち上がりから
いいパフォーマンスをみせて
ペールの調子が上がる前に先取。

このまますんなり勝てるのかと思われましたが
第2セットはペールがメディカルタイムアウトを取った後

ペールのサービスゲームをブレイクしそうでできず
そこからベールが調子をどんどん上げていきました。

第3セットもペールの調子は落ちず
錦織選手はペールの勢いに押される感じで

セカンドサーブを叩かれたり
決め球が決まらずミスが増えていき力尽きてしまった。

残念です…。


バブリンカとミュラーの試合は6-4、7-6で勝利。

ミュラーは今大会、アンダーソンやシモンといった
シード選手たちにセットを落とさず勝ち上がっての
準決勝でした。

第2セットはネットにでてポイントを取りに行ったり
ブレイクされてもブレイクバックしたりして
がんばっていたけど、バブリンカが勝ち切りました。

嬉しそうだったな。

去年は第1シードで1回戦敗退してたからね。

ということで決勝は
バブリンカとペールということになりました。


ところでWOWOWは副音声では会場の音声だけに
なるんですよね。

今までもそうだったのかな。

今大会はずっと副音声で観ていました。

会場の音声だけだと自分も会場で観戦しているみたいで
いいんですよね。

野球の試合もそうしてくれないかなぁ。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。