SSブログ

ここ、いいかも。でもどうしようかな。 [仕事]


求職中の私。

タウンワークやイー・アイデムなどで仕事を探しています。

事務の仕事はあまりないし、接客は向いていないし
電車に乗りたくないので自転車で通えるところを
探しているのでなかなか見つかりません。

介護の仕事はたくさんあるんですけど。

っていろいろ探していたら割と近そうなところに
倉庫の仕事を発見。

グーグルマップで住所を調べたら家から歩いて16分。

いいじゃないか、いいじゃないか。

でも、「ミドル活躍中」ってなってるけど
ミドルって何歳から何歳なのかな。

52歳の私はミドルかな。シニアかな。

年齢によっては面接も受けられないからね。

去年、辞めた会社は60代活躍中ってなってたから
ためらわずに応募できたけど、どうしようかな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。