SSブログ

「グリル・シュクル」閉店していた [雑感]


いろんな人のブログを見ていました。

その中に市川市のローカルニュースを教えてくれるブログがあって

市川市のイベントやお店の情報などを載せてくれています。

そのブログの中で「グリル・シュクルが閉店」という記事を見つけました。


「グリル・シュクル」は市川市役所の近くの洋食屋さん。

日比谷 松本楼のシェフだった方が2007年4月に開業したということでした。

たまにこのお店の前を通っていて、ずっと気になっていながらも

なかなか入れずにいたんですが

去年だったかな、市役所に期日前投票に行った帰りに

いい機会だからと思い切ってお店に入ってみたことがあります。


シェフが1人いるだけで、お店にはお客さんは誰もいませんでした。

私はハンバーグを注文。

持ってきてくれたとき「写真撮ってもいいですか」って聞こうと思ったけど

お皿を置いたらすぐに戻ってしまい聞けませんでした。

お客も私1人だけだったし、軽くおしゃべりしようかと思いましたが

なんかそんな雰囲気ではなく、接客は苦手なのかなという印象でした。


でも、料理はおいしかったし、そこはビーフシチューやオムライスがおいしい

ということだったので、またいつか食べに行きたいなと思っていたのですが、

閉店とは残念です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。