SSブログ

「サー・トーマス・リプトン ロイヤルミルクティ」を飲んでみました [懸賞・ポイント交換]


「アールグレイ ロイヤルミルクティ」のサンプルが
当たりました。

lipton1.jpg

"本物の茶葉をミル挽きにして使用”って書いてあります。

紅茶ってリーフかティーバッグでしか飲んだことは
ありませんでしたが

早速、飲んでみました。

lipton2.jpg


そんなに甘すぎず、ちょうどいい。

普段、紅茶はミルクも砂糖も入れずにストレートで
飲むのですが

甘い紅茶もいいかも。

粉末だからティーポッドもいらないし
生ごみも出ないですし

気軽に飲むには便利ですね。


2/29までキャンペーンをしているみたいですよ。

サー・トーマス・リプトン ロイヤルミルクティをプレゼント



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。