SSブログ

明日、面接に行きます [仕事]


昨日、はたらこねっとというサイトで
求人の応募画面を送信した派遣会社から
電話がありました。

そして
明日、面接することになりました!

\20~40代の女性STAFF多数活躍中!/

なんて書いてあったので
50代の私でも面接してくれるか
わかりませんでしたが
面接を受けることができてよかったです。

年齢によっては面接も受けられないのでね。


何か聞きたいことはありますかと聞かれ

「週2~OK」と書いてありましたが
フルタイムでも大丈夫ですか

と聞きました。

OKとのこと。

何人募集しているのか聞いてみたところ

ほかの派遣会社も入っているので
その兼ね合いで はっきりわからないし

場合によっては仕事を受けられないが
ほかの仕事も紹介できると思うと言われました。


預金残高が減ってきているので
少しでも早く収入を得ないと!

なんとか仕事を受けられますように!



<関連記事>
はたらこねっとで派遣会社の求人に応募



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。