SSブログ

サントリー「プレミアムボス ザ・ラテ」を飲んでみました [懸賞・ポイント交換]


『「プレボスからフレッシュラテ」5万名様に当たる!
キャンペーン』に応募し
引換え券付きハガキが届いていたので

今日、歯医者さんに行った帰りにローソンで
交換してきました。

サントリープレボス.JPG


引換え券付きハガキと商品をレジに持っていくだけです。

3月1日に新発売された「プレミアムボス ザ・ラテ」

早速、飲んでみました。


「ボス カフェオレ」の約4倍の量の牛乳を使用
とのことでミルク感たっぷり!

甘さはすっきりしていて飲みやすい。

リラックスタイムにぴったりな感じ。

サントリーさん、ありがとうございました。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。