SSブログ

ヤクルト:小川が5失点も中村が9回2死で逆転3ランで勝利! [野球]

O ヤクルト 7-5  中日

(23日 ナゴヤドーム)

先発は小川と吉見

小川が5回5失点

地元名古屋で5失点。痛いですね。

防御率が3.58になっちゃった。

でも、そのあとの中継ぎ陣がふんばり
最後にいいことが待っていた。

中村が岩瀬から逆転3ラン!

2点ビハインドで迎えた9回の攻撃。

山田が三振するもバレンティンがソロホームラン。

雄平がレフトフライで2アウトのあと、大引が四球
荒木がヒット(よく打った!)そして中村が逆転3ラン!

まさかと思った。

今日、中村は4打数3安打4打点の活躍でしたね。

キャッチャーとしては5失点されちゃったけど。

9回裏ヒヤヒヤしたけどオンドルセクがしめて試合終了。


今日は武内がスタメンで出場。

3打数1安打1打点。

打点がついたのは大きいです。

川端は5打数2安打したけど満塁で空振り三振。

いいところで打てないですね。

山田もだけど、得点圏打率をあげてほしい!

ヤクルトはチーム打率はリーグトップなのに
点数に結びついていないのが歯がゆい!

そしてチーム防御率がひどすぎる!

ほかのチームは3点台なのにヤクルトは5点台だからね。

でも、今日はあきらめずに粘って勝利できてよかったな。

小川くんに負けがつかなくてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサードリンク


タグ:ヤクルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。