SSブログ

東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました [外出]

ファン感謝デーにいったのは3回目です。

161123ファン感謝デー1.jpg


今回はそんなに長くはいませんでした。

メインは貯まっていたポイントの景品交換をすることでした。

12月にポイントが失効してしまうということだったので。

初めての景品交換です。

正面入り口から右のほうに少し行ったところで
用紙に名前、メンバーズナンバー、希望商品を記入し、
列に並びました。

けっこうな人が並んでいましたね。

イエローの手袋がほしかったんですが、
もうイエローは交換できませんでした。

着いたのが12時過ぎてたからね。

残っているのはグレーはブラックということだったので
グレーを選択。

こんな感じ。

161123クルー手袋.jpg


球場に入ったら山田選手などがトークをしていました。

161123ファン感謝デー3.jpg

球場外はフードのお店などがでていて行列ができていました。

何かおいしそうなものがあったら食べてみようと思ったけど
私は並ぶのは好きじゃないので結局、何も食べなかった。

歩いていたら山本投手や他の選手とすれ違いました。

騒がれることもなく普通に歩いていましたね。


そのあとは球場を離れ銀杏並木へ。

こちらもすごい人でした。

161123ファン感謝デー6.jpg

今日はいい天気ではありませんでしたが、
雨が降らなくてよかったな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。