SSブログ

全豪オープン4回戦:錦織圭はフェデラーにフルセットで屈する [テニス]

7-6 (7-4), 4-6, 1-6, 6-4, 3-6でフェデラーに
負けてしまいました。

出だしは4-0という好スタート。

でも、なかなかそうは簡単に行きませんでした。

第1セットはタイブレークで取るも第2、第3セットを取られ
第4セットは取り、勝算の高いフルセットへ。

でも、途中メディカルタイムをとるなど体調が悪く
力尽きました。

今大会はジョコビッチが2回戦で、
そして第1シードのマレーも世界ランク50位の
M・ズベレフに負けるなど波乱の展開。

フェデラーはベルディヒには素晴らしいテニスで
ストレートで勝ちましたが、ケガで試合から離れていたし

錦織選手にもチャンスがあるんじゃないかと
思っていましたが残念です。

でも、やっぱりフェデラーのテニスはかっこいいですね。

錦織選手にフェデラーのサーブがあればなあ。

こうなったらフェデラーに優勝してほしいな。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。